決算説明会運営サポート・その他
決算説明会 運営サポート
投資家の選定から集客(案内状送付、集客コールの代行)、説明会の受付・司会、アンケートの集計や参加者履歴の登録等、事前計画から当日運営、実施後の管理まで包括的にサポートします。
決算説明会の開催手法についても、従来通りの会場を用いた対面式の説明会に加え、オンライン形式での開催・運営サポートのご提案も可能です。
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IR-naviとの連携
「IR-navi」の投資家保有状況、投資家ターゲティング機能を使いながら、案内状を配信すべき投資家を抽出してシステム上からメールを送ることができ、弊社のコールセンターから投資家の方々に電話をかけて出席者を募ります。
また、出欠管理機能を利用して、当日までの出欠状況の把握や、イベント終了後の出席者管理も容易にできます。特徴 - 豊富な投資家データベースが搭載された「IR-navi」 が有効に活用できる。
- 過去出席した投資家に加えて、潜在投資家に対して集客コールを行う。
- 出席者に対するフォロー、名刺管理、コンタクト履歴が効率的に行える。
サービス内容 - 決算説明会 案内状作成 ・会場の選定および予約代行 ・案内状メール送信
- 送付先選定に関するアドバイス ・集客コール ・出席者リスト登録
- 出席希望者に対するリマインドコール
オンライン形式での決算説明会サポート
対面形式での決算説明会では、ファンドマネージャー・アナリストは、同時刻に複数の説明会に参加することは不可能であるばかりか、海外拠点の機関投資家は説明会への参加が困難であるのが実情です。オンライン形式での決算説明会が普及することで、時間的・地理的制約が取り払われ、希望する投資家は、上場企業の決算説明会を他の投資家と同じ条件で参加又は閲覧することができるようになります。
特徴 |
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サービス内容 |
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コーポレートストーリーの構築
国内外機関投資家からの企業評価・投資評価を繊細にリサーチし、その結果を多面的に分析することで、主としてマーケティング観点から新たなIR戦略を提案します。
IRリテーナーサービス
株主判明調査データ登録(年2回)、コンタクト履歴の登録代行、機関投資家のプライオリティデータを付与した海外ロードショー先のアドバイス、各種レポート作成(年4回)など、貴社のIR活動全体を「IR-navi」を用いて支援します。
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